今週もありがとうございました | hale-cafeのブログ

hale-cafeのブログ

※2018年6月7月の火・水
期間限定CAFE&SHOPとして旧八女郡役所内でオープン中
!!
HALE CAFE (ハレカフェ) のHALEはハワイ語で"おうち"
おうちにいる時のように居心地のよくママとあかちゃんやこどもたちに優しい場所をつくりたいという想いではじめたカフェです

今週もありがとうございました


旧八女郡役所での期間限定OPENも残すところ来週と再来週の火曜水曜4日間となりました


あっという間です   


こちらでの期間限定営業になってからお子さんとママさんでお茶しに〜だったり

ご家族そろって〜のご来店がふえました

とてもうれしくおもいます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とてもおだやな雰囲気♡


ご了承いただきとらせていただきました♡


#HALECAFE

#旧八女郡役所 

#期間限定カフェ 

#期間限定ショップ 

#八女

#photo