#3750 もうすぐはじまるよ | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。

三重県 伊賀市 美容院 HALE hairdesign(ハレヘアデザイン) 店長の竹内 洋(タケウチヨウ) です。


5/1から伊賀流プレミアム付お買い物券が始まります♪




募集期間は終わったみたいですね〜この記事を書いてる4/11(木)の時点ではまだハガキが届いて無いので何部買えたかわかりません。


発表は確か4月頭〜4月中旬なのでそろそろ届くと思います。



もちろんHALEも取扱店です。共通券・地元店専用券の両方使えます♪


有効期間は5/1(水)〜8/31(土)の4ヶ月と少し短めなのとおつりが出ないので注意してくださいね。


竹内家も家族四人分申し込みしました!


今回からネットで申し込み出来るようになったので楽になりましたね。


HALEではカットやヘアカラー、パーマはもちろん、シャンプー、トリートメントやスタイリング剤にも使えるようにします。


これを機にプリフィカシリーズ使ってみてくれたら嬉しいです。


ちなみに竹内家は券が余ってる場合は全部前の肉の伊藤さんで伊賀牛へと変わります(笑)


P.S ブログ書いた翌日にハガキ届きました。結果は2セットが3枚、1セットが1枚でした〜



TEL…………………0595-51-5970


HALEホームページ


HALE駐車場案内

(7・8・E以外には停めないでください)


初めて来られる方はお読みください


予約・相談用LINE友達追加

(営業時間外の返信は遅れます。)

※リンクから友達追加出来ない方は 【hale2014】でID検索して追加してください。



HALEインスタグラム


YOO