グランマザー・シダー | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

インディアン・ストーンのメニューより、
グランマザーシダーのご案内です。

{E2524F44-332A-4A74-A312-2E7B2413C679:01}

このメニューは、ネイティヴ・アメリカンに古くから伝わってきた、伝統的なストーン・メディスンです。

石たちと、シダーの精油の働きかけで、
自分の軸をしっかりと大地に下ろし、
力強い枝を伸ばしていく、シダーのエネルギーを取り込みます。

シダーの木は、地上に伸びた幹と同じ長さの根を、大地に伸ばしています。
時に、千年を超えて生きることができるのは、大地としっかり繋がっているから。

そして、空に高く伸びていく幹と、広がる枝、アンテナのような葉から、スカイファザーの智慧を受け取り、私たちに伝えてくれます。

だから、インディアンは、彼女を、敬意を込めて、
「背の高い者」たちの「グランマザー」と呼びます。

この施術では、温かい石で、心身を緩め、
不調を流れるよう促してから、
お背中にシダーの精油を垂らし、
その上に、石でシダーを描いていきます。

気持ちが揺れ動く時。
新しい環境に入っていく時。
いろいろな考えが浮かんで落ち着かない時。
忙しい毎日でお疲れの時。

自分の軸を整え、
心の落ち着き、揺るぎないグラウンディングをもたらします。

{3FB55CEA-E097-48FB-BEC6-B3645C3FEF9F:01}

グランマザーシダー 
約90分   12000円

※精油の原液を使います。アレルギーのある方は、ご相談ください。

お問合せ・ご予約は、こちらのフォームからラブラブ

WASTE WASTE霧