クリスタルの羽根飾り | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。


不安定なお天気が続きますね。
東京は、蒸し暑い日でした。
夏バテしていませんか?

だるーい身体が、軽くなる、
ストーンのセッション。

ストーンメディスンには、様々なセイクレッドストロークがあり、

いらした方の、その時々に合うものを組み合わせて
施術しています。

このところ、シンクロのように続けて行なったのは、

3つの関係

という名前の伝統的なストローク。

(3つの関係、という名前には、大切な意味が込められています。ご興味ある方は、いらした時に聞いてくださいねウインク)

お仕事を頑張る時、
新しいことを始める時、
新しいサイクルが始まった、と感じた時などに
おすすめしています。


{2D034B68-C665-4014-B5C8-E59E08EAAF1D}


ネイティヴアメリカンの人たちが、
他の部族との交渉や
狩りに赴く時、
身につける衣装や羽根飾りを
表現したこのストローク。

お顔周りは、石の羽根飾りで彩られます。

美しくなって、世界に飛び出す。
美しくなることで、自分を力づける。

そんな意図を込めてセッションしていますおねがい

今日から8月!
真夏の始まりですね。
みなさまも、美しくパワフルな夏の日々をハート


{35696DE5-3319-4734-AACF-C70341AC257C}



大地とあなたを繋ぐ
ネイティヴハート溢れるハウメアのセッション