お祝いパワー | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

お久しぶりのブログですおねがい
お立ち寄りくださり、ありがとうございますハートラブラブ



先日、友人たちとロシア料理屋さんでご飯。

ひと通り食べて、お喋りして、
美味しかったねえーなんて言ってたら
突然、電気がバチっと消える!!

え?え?え?


「今日、こぉの中に、お誕生日の方がいます〜 皆さんでお祝いしましょう〜」
↑ちょっとロシア訛りのお姉さんの声。

え?え?え?


ローソクの火の灯ったケーキが
(正確にはそれを持ったお姉さんが)
しずしずとこちらに向かってくる。


も、もしかして、これ、あたし?


そう、これ、ちょんちゃん。

なんか、大ごとになっちゃった

と、友達のひそひそ声。

店中の合唱と、拍手。

きゃーーーーーー






手作り感にキュンとラブラブ 
りんごの煮たのが入ってて、美味しかったハート


バラのピンク薔薇赤薔薇ジャムのロシアンティー。
ほぁーーー 良い香りです赤薔薇


恥ずかしかったけど、
嬉しかったです。

確実に体温が上がりました笑笑

そしてね、このセレモニーの後、
お店が急にアットホームに感じられて
なんというか分からないけど、
不思議なファミリー感が生まれてて。
なんていうか、ホラ!クリスマス感みたいな。。。
(伝わりますか?笑笑?)

暖炉でも囲んでるみたいに、
あったかくて、寛いだ感じに
お店中がなっている気がして。。。

わたしは、それにも感動したのです。

お祝いの力であり、
みんなで歌を歌った力なんだなあって。

そして、思いました!
こんな風にみんなでセレブレーションする時間を
今年は、持ちたいな、と!!

こんな時を用意してくれた
友達、ありがとうピンクハート

晴れて3の山、1の年が始まりました。
↑また書きます。数秘です。


今年もよろしくお願いしますおねがいお願い

雷マザーアースのヒーリング ストーンメディスン
    セッション 受付中キラキラ