入門講習、レインバス講習、開催しました!次回は、、、 | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

12月1日、そして7日。
ストーンメディスン 入門講習、
そしてレインバス講習を開催しました。


このひと月ほど、常にこの講習のことが頭から離れなかったので、
終了してからしばらく、頭の中は空っぽ笑笑。

やっと、今こうして、講習の時間を振り返っています。

ストーンに触れて
「気持ちいいーーー」と言っていた笑顔。

レインバス後に
「元気になっちゃいました」と、見せてくれたピュアな笑顔。

精油の香りを深く味わっている表情。

甦ってくるそんなシーンを、味わっています。



見てるよ、とメッセンジャーの羽根。


入門講習では、ホローボーンになるプラクティスを、野外で行う時間も持ちました。

ホローボーンは、ネイティヴの世界で大切にされている考え方。
詳しくは、ストーンメディスンの伝承者ジェニー先生の本にも出ています。

始まりの色、黄色に彩られた木々。


舞い降りてきたギフト。
受講生さんのストーンの旅の始まりを、祝福してくれているようでした。




講習を終えて、改めて感じること。

ストーンメディスン は、
石族たちを通して、人とこの大地を結びつける素晴らしい伝統療法だな、ということ。

大地の愛は、本当に
深くて、大きくて、
いつでも私たちを待っていてくれる
ということ。

石が好きだなぁ、気になるなぁ
という方は、、

どうぞ、いつでも、
石と会いに、そして
大地と再び深く繋がりに来てくださいね!

ミタクエオヤシン
ワシテワシテ


キラキラ開催決定キラキララブラブ
12/26 ストーンメディスン 入門
2020年1月14日ストーンメディスン ホームケア講習

お問合せは、お気軽にルンルン