”ストーンセラピー初体験” | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

寒い1日でしたね〜
この冬らしい、キリッと澄んだ空気も、割と好きなわたしです。

そんな中、大好きな友達がストーンメディスンを受けにきてくれました。

あけみんこと、鈴木明美さんは、
私をスウェットロッジに繋げてくれた人。

ゲシュタルトと、ネイティヴの智慧を活かした場づくりで、
引きこもりや、不登校の子達の支援をしています。

焚き火のように、ホッと暖めて元気づけてくれるあけみんは、私にとっても部族のはてなマークお姉さんのような存在。

いつもお世話になってるお姉さんにセラピーを届けることができて幸せでした照れキラキラ

地震にはびっくりしましたがね。。。びっくり

ストーンメディスン
温冷の石たちで、心身を緩め
魂を大地と繋げます。

セッション受付中雷