ちゃんと この時期に咲く見事な 立葵








ちゃんと この時期に 体験入学の人


今年は、中学生





ブツブツ文句言いながら






何 とか 登校



嫌なら 帰っておいでね〜👋🏻




と 送り出し






母ちゃんも 今日からハレイワマッサージ in





鴻巣がスタート




お陰さまで 




毎年いらして下さるお客様で




すぐ 満員と なり




7/9(火)10:00〜のみ空いてます









毎年楽しみです〜♪  とユキちゃん



本当、この笑顔が




私の 原動力なのですアップ





何のソープを使っても カサカサだったお肌が





この ククイソープだとしっとりー!!!




ユキちゃん  全部 お買い上げ 





他のお客様たちの笑顔も 載せたかったのですが





いつも 話に夢中で 撮り忘れーーっ💦





はるばる遠方からいらして下さった方





わざわざお仕事を休んで来て頂いた方





貴重な時間を 来て頂きありがとうござます。







ハワイの雰囲気を感じて





心も身体も軽くなって





また 頑張るぞーー‼️





ハワイ行くぞー‼️‼️






目をキラキラして 帰って行く姿





これを見るのが 私の喜びです✨










こんなトマト 初めて!
皮も溶けちゃう トマト





大っきな  佐藤錦


どれも 愛が たくさんこもってるね




さんちゃん 、どうもありがとう💕








毎日 雨でも






紫陽花の美しさに ハッとさせられたり✨




ゲコゲコ音が 心地良かったり




日本は どの季節も良いものです






けど、そろそろ頭のお皿、渇いてきたーあせる