今年も 遠方から 祥子さん 






マッサージ後の




祥子さんのインスタ投稿


体重2キロ減っっっすごーっびっくり




確かに マッサージの後は




みなさんのお顔が スッキリ!




ズボンも 少しゆるくなったとも 聞くので




施術する私も





「よっしゃー‼️」





楽しくて仕方ないのですー♪






 高速バスで来て頂きた 明美さんおねがい



他、写真NGの方、撮り忘れた方、、、などなど




時間を作って来て頂き  ありがとうございます🙏





旬の 和菓子やら








あんぱん!!!








大納言!!!




















私の大好物なお土産たちは







カブト虫になったように、頂きましたぶちゅー



(↑ 庭の木の蜜に ずーーっとくっついて 
ずーーっと ここから離れないのほっこり)









皆さま 本当にありがとうです❤️








そして 心配していた




娘の体験入学は





なんと3週間 皆勤賞!




しかも 





「もっと行きたい!」




ってほどに




給食が好きだったらしいー笑い泣き





みんなから頂いた  花束を持って




帰ってきた娘の顔




輝いていました✨







かけがえのない時間と経験



娘の人生の糧になった事でしょう




そして 私もラブラブ





みなさん!!!   



今年も どうもありがとうございました🙏👋🏻😘