大原海水浴場 



雨もパラパラ 蒸し暑いっ💦





フードトラックも並び





匂いに誘われ、、、ウロウロ徘徊





うちの店番さん




いきなり




「クミさーーん!!!」っと声をかけられ




振り向くと  ハワイでマッサージさせて頂いた




メグさんでした!!!




マラサダのトラックワゴンをご主人と経営



ハワイで食べるよりも ふわっふわで美味しかった‼️



メグさん 声をかけてくれて ありがとう💕




イベントで「Meg’s kitchen 」みかけたら



是非 食べてみてね!











一緒にマッサージ出店





「mana ‘olana」ユリちゃん


今は 千倉に拠点を置き




ロミロミマッサージはもちろん




足圧マッサージ、耳つぼジュエリーなどなど




種類豊富なマッサージができる



凄腕セラピストさん!!!




サーフィン、観光の帰りに是非↓↓↓













お隣さんでは







今 キラキラ女子に絶賛の




メモリーオイル



自分がチョイスした3本のオイルで




過去、現在、未来の自分がわかり





そのオイルが 




 良い方向へと導いてくれる




らしい




っと 早速 娘さんも体験



選んだオイルは ほとんが「LOVE」❤️




ブレンドしたオイルを




こんな可愛いボトルに入れて頂きました💕


私は  と言うと  



めったに 選ばれない 「ドラゴン」のオイル




「思ったら行動!」みたいな 感じらしい。。。




合ってるわ〜爆笑




ジュンちゃんのメモリーオイルはこちら↓

https://surfjam.net/market/moon-jasmine-blend/






お天気が悪く お客さんも少なかった




イベントですが










何名かマッサージもさせて頂き








なつかしーお友達も来てくれて





美味しいビールも飲んで 笑って




楽しい イベントでした!!!





来てくれた みなさん




イベントを計画してくれた




mana -olana ユリちゃん




どうもありがとうございます😊