SUPで ハレイワの有名なアナフル川




朝日が水面に光って綺麗です


天の光に 吸い込まれるようなトッシー✨









初めてとは思えない





グッドバランス!!!



 絶対に落ちたくない!!!!




必死でしたが






最後は





この余裕の笑顔





海亀が 顔を出して




感激トッシー💕





余裕出てきたから




私も写真撮ってーー!!!




お願いしたら


指が…(笑)




必死に撮ってくれたトッシー




ありがとうよ爆笑







初心者でも すぐに楽しめて





気持ちが良いSUPの川上り&下り





3つ橋を越えてUターンして戻ってくると





1時間ちょっとです。





軽く筋肉痛が 心地よい感じ









終わってから 目の前にある




 Banzai Bowl で リラックス





アサイボール食べて








これだけじゃ




物足りず




ハレイワのタイワゴンで




たらふく食べて 






リラックス〜🐷





Surf ‘n Sea    SUPレンタルボード

1時間 20ドル(要クレジットカード)
店先のKaukau(フリーペーパー)に15パーセント引き券があってお得








楽しさを物語っている安部 竜一さんのアート
 


光ってますーグッド!