ハレイワ 快晴の朝





ノースショアのお友達が大集合ー!



夕子ちゃんのベイビーシャワーです💕





日本でも最近では ベイビーシャワーがあるそうですが




是非、このゲームやって欲しい!





オムツの中の チョコレート銘柄当てクイズ💩




オムツをクンクンする姿に



大爆笑ー😆






赤ちゃんってこんな量なん?!って夕子ちゃん(笑)



8問 全問正解‼️



どんだけチョコ好きっー😂







抹茶ポッキーだね(笑笑)





かなり盛り上がり、用意してくれた






トモコさん ありがとうです❤️







デザートのお皿にメッセージ書いて下さいねって



お店の方に頼んだら



ただの皿だけ。。。(笑)






これも良かった😆






こんな 嬉しくて楽しいベイビーシャワー


みんなワクワク




赤ちゃんが産まれてくるのが




みんなの楽しみー♪





夕子ちゃん あと少し頑張れ〜〜





いや、これからずっと‼️





素敵な家族を作っていってね💕