お天気悪い土曜日のハワイ



ついにハワイも感染者が見つかったようで



観光業の島、心配です。





今朝は 娘を日本語学校に降ろしてから



波チェックと


卵チェック!




日本食スーパーニジヤでは




ハワイの鶏waimanalo TKG egg がすぐ品切れ




オープン前に並んでも 早く並ばないとゲットできない






出遅れた私は、今日も買えなかった。。。








ガッカリしながらお買い物していたら




隣に 何か綺麗な人だな〜〜〜って




よく見たら 長谷川潤さん!!!!





騒ぐお子さん二人を叱りながら




しっかりお母さん。




潤さんも 卵にがっかりしたのかな!? (笑)






他の買ってみたけど



全然違う。。。




TKGは 卵かけご飯!!って言うだけあって




黄身がオレンジでぷっくり盛り上げってて




そのまま食べても美味しくて何より安心❗️




ちなみにお値段 1ケース 8ドルって




日本で考えると驚く値段




直接 養鶏場に買いに行っても 




朝から並んでいるようです。





また ニワトリ飼おうかな。。。




っと思ったけど



コレが。。。



2羽を天国に行かせてしまった 悪党犬💦





もう あの悲しい想いはしたくない!!!





来週は、早く並びます。




とはいえ、来週のコロナ状況はどうなっているのか。









ピチピチ小鳥たちの声がする木の下


ハワイではマスク姿は ほぼ見かけず




いつもと変わらない日々ですが





今日のホノルルフェスティバルが中止になったり






ハワイでも厳戒態勢になってきています。






皆んなでコロナウィルス撃退





一人一人の心掛けで乗り切るしかないな💪