ずっと波が大きい日が続き





ケリースレーターや世界のプロサーファーが



続々 波に乗っているの姿を観れるのが




冬のノースショアの醍醐味



こんな落とし物もよく見かけるのがノースショア の冬








日本からもプロサーファーくんが




民宿千葉に宿泊中です



手をあげて コロナーーー‼️(笑)  加藤翔平くん



お兄さんの浩大くん




鴨川のシェイパー園田順次さん





毎朝、夕方とサーフィン





皆んなでゲームをしての罰ゲーム



食欲旺盛な3ボーイズのため












肉まんを作って食前に食べさせたり(笑)






10日間みっちりサーフィンして



みっちり食べて頂き



ハワイ最高ーー!!



と帰って行きました。



相思相愛の二人(笑)



泊まりに来てくれて



私たち家族も



ハワイ最高ー!!



ありがとう❤️