トイレットペーパー、米、小麦粉




パンを作るイーストもずっと売切れ状態





なので自家製天然酵母でパンだ‼️





もう酵母液作りでワクワクー♪



左がりんご、いちご、りんごと夕子ちゃんライムで挑戦







3日目に一番元気ないちご酵母液で


小麦粉まぜませこねこね



12時間一次発酵させて




2次発酵しても膨らみ悪く




でも焼いてみたけど








硬くてポソポソショボーン



香りはいちごで良い感じなんだけどなー





パンとパウンドケーキの合いの子パン💦






悔しいので 酵母液でイチゴマフィン



これはイケた照れ





天然酵母パン、まだまだ修行が足りないようです。







今日の太陽の周り、まーるく虹が!




今日の満月と何かあるのかなー?!






お天気も悪いし、世界中が困ってるし、





私のヒーロー、志村ケンもいなくなり、、、




色々 不安になってきます。





病院やお店で頑張っている人たちを想って





今 自分が出来ることを守って




志村ケンの大丈夫だあーを観て




この時を乗り越えよう!!!