コロナ禍を言い訳にブログ、SNSをお休みしていたら、あっという間の4年間!


今まで陰ながら応援、楽しみにみて下さった方いらしたらゴメンなさいです。



この4年間で友人、義理母の死、2024年元旦の災害と、、、人生について考えさせられました。


改めて自分や大切な家族、友人が生きている日々が愛おしくて奇跡!全てに感謝して生きなくちゃ!!


2024年からはSNSでも友達を応援したり、自分も発信して日々のちょっとした感動を忘れず残していこうと思いました。



娘の思春期、私の更年期、老眼も有り難く受け入れつつ



ブログ再スタート



ちょっとずつボチボチですが😅



どうぞ宜しくお願い致しまーす♡