とにかく物価高に驚いていましたが



変わらずの青空とそよ風が歓迎〜🌈

image



4年前まで毎年ハワイに通う




ラスタマンのアサオさん




ファッション関係のお仕事プロデュースされて




めっちゃオシャレさんです







今まで奥さまのお買物でワイキキステイを




今回初のノースショアステイ&サーフィン


image


やっぱアサオさんはノースショアスタイルですわっ照れチョキ







海の中でもラスタマン同士すぐに意気投合!


image

Kinoさんノースショアでハチミツを作っているそうです。





ラスタマンはすぐにお友達になれて。




いーなー。




私もやろうかなーグラサン




image

ナナさんもワンコが大好き!


これからはノースショアステイでワイキキにはお買物だけになりそうラブ



温かい♡のあるアサオさんご夫妻でした。




アサオさんは南房総で環境に優しく楽しい事たくさんやっているよー。