3年前の今日、家を建て直し完成




その7ヶ月前の解体する日





家族の沢山の思い出、来てくれた方々の思い出が




沢山詰まったお家がなくなるのは




さすがに寂しかった🥲

















海に近く洪水エリアのため





高さの制限があってのこのブロック



こんなん積んだだけで




大丈夫なものなのか!?




などなど不安ばかりの日々



雨が降らない事を祈りながら





ひたすら外壁のペンキ塗りをしたり










自分たちで出来る事は頑張りました💪







屋根がついた時の感動😭







見下ろせる感動😂






素敵なお家を作ってくれた




大ベテラン大工さんたち3名が



毎日ペプシを飲んで頑張ってくれました。





3年経った今でも




家が傾いてなくて良かった😅






この7ヶ月間は、コロナ禍もあって




色々と不安な日々でしたが





ペンキ塗りの汗を流しにサーフィン





気持ち良かったなー。







これからまた新しいお家で




家族とお客様、皆んなで作っていければと




思っています✨





もう3年も経ってますけど😂




民宿千葉から



Hale Chiba (Hale’iwaにかけて(笑)




どうぞ宜しくお願いします♡