朝のハレイワ






娘が珍しく「一緒にサーフィン行く〜」



Laurasswimのサーフスーツラブラブ



バリ島に住む日本人、ミユキさんがデザインして売っています。



動きやすくサーフィンにピッタリ!









「見て見てーー!!!!」



ハワイアンモンクシールがひょっこり




顔を出してのんびりプカプカ〜音譜





写真に撮れなく残念でしたが





沖にはドルフィンの群れも!!





そのうち鯨の群れもくる季節





春です〜✨



このサーフスーツも動きやすくて




着心地良くてサーフィンにおすすめ!!!




何といってもオバちゃんサーハーでも




まだ着こなせる?可愛いデザインウインク





日本人のユキエさんがバリで作っていて






どちらも日本でも買えるのでチェックしてみてね。







もっちろんサーフボードはヨシさん!



パワードライブです!!







沖でダンナさんと波待ちをしていると





遅れて娘、彼氏とパドルアウトで登場ーびっくり




ふーん、、、なるほどね〜照れ



海上がりはPHOランチに誘って





何だか不思議な楽しい時間を過ごしました






春ですな〜✨