8年ぶりに宿泊のフォトグラファー祥子さん




ノースショアのプルメリア農園から




可愛い種類のプルメリアをお土産に頂き



娘が作ってくれたプルメリア用の花瓶で




Leiみたい可愛い♡





今年4月にオープンした



ノースショアにある広大なプルメリア農園



プルメリアってこんなに種類があるのかびっくり



私も是非行ってみたいなー。








祥子さんのお友達も合流







朝6時からの早朝入水3名+🐕



早朝は水温が低いので修行のよう




身を清めてからの




朝食がさらに美味しくなりますねウインク






自家製パパイアは


とっても甘いので



皮が透けるほど



綺麗に食べてくれましたラブ









昨晩のデザートに作った




紫芋ハウピアパイにも喜んで頂き




朝食にもリクエスト♡



ワインにもコーヒーにも合う合うっっ!!!




と大好評で嬉しかったですおねがい





夜に焼いたサワードウブレッド




ちょいと焼きすぎキョロキョロ




でも喜んで頂けて








ノースショア初ステイのお二人





ゆっくり流れる時間と





吹き抜ける風を感じ





また違うハワイの朝





その笑顔に




ここで宿をやっていて




良かったな




って私も嬉しい瞬間でしたおねがい




ありがとうございました♡



祥子さんの世界はこちら


https://www.leihanagallery.com/



お友達二人で可愛い


ハワイアンな手作りグッズを販売されています