モヤモヤすることありませんか? | 【福岡市 南区】悩み、心配事を解消。笑顔になるカウンセリング「花といろ」 相談 フラワーセラピー 声診断

【福岡市 南区】悩み、心配事を解消。笑顔になるカウンセリング「花といろ」 相談 フラワーセラピー 声診断

フラワーセラピー、ヴォイススキャン、行動習慣を融合させたレゾナンスメソッドを用いてカウンセリング。福岡中心に出張カウンセリング、講座など活動!レゾナンス心理カウンセラー、フラワーエッセンスセラピスト、行動習慣ナビゲータ、德永朱香(とくながみか)

なんだかモヤモヤする
元気がでない

どこか悪いの?
病気?



元看護師が言うのもなんですが

病院に行く前に

ちょっと待ったーー!



その原因って…

頼まれごとした時に、じつはやりたくなかったり、
自分の気持ち抑えてしまったり
相手や周りが大きな声で話してて
ドキッとしたり


気にするほどではないけど、
小さな、小さな 嫌だなあ…  が
溜まってるせいかも。


気がつかない内に
実は大きな嫌だなあ〜になってて

なんだかわからないけど
モヤモヤする

気がつけば
ふっーーっと
ため息。



静かに雪のようにしんしんと
モヤモヤが積もっていることに気づかない。


モヤモヤ
元気のない原因がそこ、そこ!


それって
病院に行って治ると思ってる?


気持ちにきづいて
吐き出したり
伝える練習をしない限り

その時は治ったように感じても

ただ蓋をしただけ
見ないようにしただけ。

そのモヤモヤには
心の救急箱フラワーエッセンスがおススメ!

魔法の波動水って言わてるの。

くすりではないけど


気持ちとか、感情とリンクするの。

スル〜っと気持ちを軽くしてくれるの。

例えば
傷つきたくない気持ちと
フランネルフラワー(お花)が同じなのです。

気持ちとお花が同じ波動エネルギー

お花のエネルギーを取り入れることで
心が穏やかに優しく緩んでいく。

なに、なに?
同じ?波動?エネルギー?

訳わかんない〜

ですよね(笑)



私自身が
フラワーエッセンスに助けてもらったの!
こころのサプリメント、お守りみたいに
使っています。

小さなモヤモヤが気づかないうちに大きくならないように、
緩やかに元のフラットな状態に戻るように
いつもにこやかに笑顔でいられるのも


仕事だったり、友達だったり
人間関係を悩みを解消してくれるのも

こころの救急箱、フラワーエッセンスのおかげ♡

一度お試しあれ❤️


4/20(土)  冷泉荘にて

魔法の波動水
フラワーエッセンススプレーのワークショップをやります。

よかったら試しにきませんか?





あと、

こころの救急箱フラワーエッセンス講座もやってます!

4月25日    18:00〜22:30
             夜イベント 美cafe    やってます!

{3E1B3268-85BC-4974-8AA0-77437BF37D76}




その他

サロン「花といろ」では

声から自分を見つめるカウンセリング  や
不安や心配、悩み相談
フラワーエッセンスセラピー は
随時、受付しております。


病院に頼らない心の救急箱フラワーエッセンス講座


フラワーカードリーディング講座


あなたもカウンセラーになれます!
フラワー心理カウンセラー養成講座


あなたの取り扱い説明書、超入門算命学講座


色と数字であなたを導く数秘カラー講座


ヴォイスレゾナンスセラピスト養成講座

好きなハンドメイドで収入を得る方法教えます、ハンドメイドメイドブランディングコンサル

幸せなお金の稼ぎ方講座

などなど

花といろホームページはこちらをご覧ください
花といろのご予約、お問い合わせはこちら


{A0B6064C-B6F6-43FE-BC64-D27EA1AE24E4}