( ´_ゝ`)もでーん | Cry of Fear

Cry of Fear

ブログの説明を入力します。








プラセボライブお疲れ様でした( ´_ゝ`)もでーん












ひさびさのライブすごく楽しかったないっぱい動いた( ´_ゝ`)もでーん














差し入れもいつもありがとうです全部大事に大事にとってあるよ( ´_ゝ`)もでーん




















あと突然ですが今回のライブでサポートは終了になります













短い間でしたがメンバーのりまさん、ひなさん、サポートのみんな、ファンの皆様、関係者の皆様お世話になりました( ´_ゝ`)もでーん














プラセボのこれからの活躍を心より願い、応援しています






















































それにともない本日をもって亜紋での活動も終了致します






















いままで本当に御世話になりました


















書きたいこと言いたいことがありすぎてまとまらないや(笑)





































みんなみんな頑張ってね( ´_ゝ`)もでーん































みんなみんな大好き





























亜紋( ´_ゝ`)もでーん










Android携帯からの投稿