こども横丁、大盛況でした!
前日まで柱しか建ってなかったお店も、お友達が手伝ってくれて、なんとか完成!
素敵なお店になりました!
当日は、お天気もよく、たくさんのお客さんで賑わいました。子供たちの手作りのお菓子や、雑貨、アクセサリーなどなど、盛りだくさん❗️
心配していた売れ行きも、好調!飛ぶように売れ、お昼すぎにはどのお店も完売状態子供達だけで、ここまで出来るなんて、ほんとびっくりしました!
娘も、なんだか一回り成長した感じ‥「ママ、もういいから向こう行ってて!」とか、「一人でやるから」なんて言葉が、度々聞かれました。
私もそろそろ、手を出すのをやめて、見守らなくちゃねー‥ちょっと寂しい気もしますが、成長ですね!
色々ありましたが、いい経験でした


{D11F6088-F7F1-40AC-989C-34A5C30B3259:01}

さて、一方、息子はサッカー仲間とキャンプへ!サッカー三昧の男祭りキャンプになったようです!
{36234A01-5ECF-4BA9-B0CB-5B9BFC97A179:01}

次回は是非私も参加したいなー

そして連休最終日は、夢の国へ!
キャラクターグリーティング大好きのお友達と一緒いったので、いつになくたくさんのキャラクターに会ってサインをもらいました!これは、誰?というキャラクターにも‥
{5E6ECB61-64BD-4268-A1A3-80310F03B230:01}

もうクリスマスの飾り付けもたくさん音譜
ちょうどクリスマスグッズ販売開始の日と重なり、平日というのに結構な混雑❗️
娘念願のジェラトーニゲットです。

盛りだくさんで、なんだか長い連休でした