今年最後のイベントが終了しました。
一日目はお子様と一緒に迷いながら商品を選ぶ姿や、ワークショップを楽しんで行かれるお子様の姿が印象的でした!
二日目は、あいにくのお天気にもかかわらず、予想以上に多くの方が足を運んでくださり、感謝感謝ですラブラブ
こうして、今年のイベントを終了できて、ほんによかったです。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました

さて、タイミングよく?息子のクラスが今日から学級閉鎖に‥‥。
ハンドメイドは、少しお休みして、早めの大掃除でもしようかなーひらめき電球
インフルエンザが今年は早めに流行してるようです。みなさまも、お気をつけくださいねー。

{B95A5846-56A4-4FD7-810F-D5C54DC487F9:01}

{B4F06672-7E04-45A7-8A1E-CA8F0C31130C:01}

{42C5C2C7-F412-4E2D-AFB7-397F2B68F4A8:01}