馬鹿を晒す♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨夜届いたメッセージ。




こういう捨て垢のネトスト女ってさ、 返信できない設定にしてやがるんだよね、テッパン。



仕方ないので、こちらで返信します♡


(ちなみに私のネトストは、サイバー犯罪対策やってた夫が把握している。

※この夏からの新しいネトスト女も張ってくれてる。笑)



まず、

獣の刻印って何真顔


新約聖書「ヨハネの黙示録」の誤った解釈をする新興宗教でヨロシイか。


ワクチンなら、確かに2回射ちましたけど何か真顔

私の知るプロテスタントのクリスチャンは、皆受けてる。

2回目射ってから1年半経つし、出来る事なら

今から5回射ちたいぐらいニヤリ



韓流 大好き💜

随分と以前からブログをお読み頂いているし、冬ソナからハマって歴が長いのは勿論ご存知ですね?

これからも韓流大好き😘


いやおまえさ、韓国よりも日本の土地を買い漁っている

中国の方が圧倒的に怖いだろ真顔


創価に乗っ取られている日本のテレビ業界には言及なしか?

要するに、

どこの国でもない、日本がヤバいんだよ💢


カウンセラーを今辞めてるけど、理由はお前が1番よく知ってるな?



あ❕おまえ❕

こういう新潮の表紙タイトルが大好物じゃね❔  

すぐに買いに走れ❕

立ち読み厳禁❕

(私物。年末年始の私のお楽しみ✨)



そして、

こんなツイを見ると悶絶しちゃうだろ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


(この南雲香織も大概だよね。大嫌いな女。

まず意図を汲み取ると、5年以内 と 10年以内、書く順序が違う気がするんだけどニヤニヤ

そういう意味でおもしれーからスクショしたニヤニヤ



あれこれ気を揉んで疲れるだろうし、

取り敢えずおまえは、地球で暮らすの向いてねぇわニヒヒ



✽ 現在、捨て垢のバカを見習いメッセージを受信できない設定にしてあります。

✽ブロ友さんにはこちらからコソーリお邪魔します。

あとみんなLINEちょーだいね😙🤍



🔻捨て垢のバカにぴったりの本だよ♡