あれやこれやそれや♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

あれ(私的)  →  無事完了

これ(法的)  →  絶賛進行中
私のお抱え司法書士先生、聡明な上に凄腕・敏腕だからいつも安心して任せられます✨
今回も作成文書を読んで泣いたえーん


それ(法的)  →  じわじわ真綿で首を…いや、焦らし戦法でいきます𐤔𐤔

という感じで順調に進んでおりますニコニコ


なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ず、ごめんなさい。
(:D)┓ペコリンチョ


(やっべ❗️縁側が劣化し過ぎてるガーン

直さないと💦)

昨日はあったかくて気持ち良かったよ!

2023.1.13


🔻買いました〜っ✨