毒親が死んだんだけど⑦ 母娘の幸せのカタチ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

空を見ると写真を撮りたくなりますにっこり

多摩川の夕景です。


昨日の続きですが〜



お友達が、さらにLINEの文章も送ってくれたんです。

許可をいただいたので、貼りますラブラブ



Mちゃん、ありがとね❣️



うん、私たちのお陰。

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ドヤヤヤヤアアアアア



「棄てたからにはボロボロになって野垂れ死んで」
などとは考えてはいなかったけれど、

まさかここまで自由気ままに幸せに暮らし、86年の人生の幕を閉じるとは思っていなかったです。


んで、これは何度も書くけど
私たちのお陰。
(。+・`ω・´)キリドヤヤヤアアア⭐️
謙虚さゼロ笑


もちろん毒親は「出て行ってくれて親孝行な娘夫婦ね」なんてつゆほども思っていなかったはずですが、
居心地の良さは感じていたでしょう。

それに、毒親の気持ちなんか関係ないですよ。

一度だってこちらの気持ちを考えてくれたことがなかった人だし、
こちらも勝手に解釈させてもらいます。


やはり毒親とは
距離を取る・捨て去るって大事だし、

双方がHAPPYになれる近道なのかも。

|д👁) ところで、植木屋さんのお金払うの私?

ま、いっか爆笑


🔻このかたも凄い経験されてますよね。
🔻うん、捨てちゃえば?マジで。
🔻そして可愛いバッグを持って遊びに行く〜♪半額以下です。
🔻おやつはビーガンカカオバーでヘルシーに。グルテンフリー、カゼインフリー。原材料を見て安心してください。