ジュジュ化粧品さんの「マダムジュジュ」を使ってみました♪



この「マダムジュジュ」は、肌にうるおいを与える卵黄リポイド(天然補油成分)配合のモイスチャークリームなんです。



肌あれを防ぎ、ハリとツヤを与えてくれるんですって!



ジャータイプのガラス容器に45g入っています。



化粧水や乳液のあと、適量を手にとり、お肌になじませ使用します。



パールの様な光沢のある乳白色のテクスチャーです。

こっくりとしていて濃厚な印象ですが、ベタつきはなく肌馴染みがいいです。
肌にスッと入っていく感じで、つけた後の肌はしっとりモチモチした手触りになりました。

時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしているし、肌にふっくらハリや弾力が出てくるような気がします。

香りは少し懐かしい感じのレトロな香りで、昔祖母や母が使っていた化粧品を思い浮かべました。

たっぷり潤って、ふっくらハリのある肌に導いてくれるクリームでオススメです♪