いつも娘へ氣がいっちゃう

晴れるやはるちゃんです。




娘は2才児だからってのもあるし

甘え上手だからね。


特に今回の地震で

娘の方が怖がり

常におっぱい星人になったものだからね。

それに息子は

面白くありませんでしたから(笑)




昨日から娘が保育園へ登園。



これを機にと

息子とデートを決めていたので光の森へ。



私の行きつけで近くのゆめタウンは

今年いっぱいくらいは開館できないくらい

ダメージを受けていてショックなのですが

光の森のゆめタウンへ行き

ちょっと氣が紛れました。


母の日ギフトを購入したりしながら

私のタイプの爽やか車の整備士くんと

バッタリ会って…

むふっ♡運命~!!!


…でも

彼女?奥さま?といて

なんだかね

ガッカリして…(笑)


私も結婚しとるし

家族で知られてるし

何でやねんっおいしい顔(笑)



何故ガッカリかわかりました。

整備士くんは若いのだけど

相手の女性が同世代だったからガッカリなんだわ~(笑)


⬆旦那も息子も好みの男性だと知ってるし
この件も報告済なので安心してね♪




ハピ友が働いているスタバへ。

会えた瞬間泣きそうで…。

きっと共振したんだな。


今回の震災で感じているのが

付き合う方が

同じような感覚でいる方に絞られ

シンプルになっていきそうです。





そして

今日も息子とのじかん。


朝から大好きなパン屋へ。

ワンコインでお腹いっぱい!



ランチは玄米カレー

ホーリーバジル茶がヒット!




贅沢してます。。。



よく言えば

熊本の経済を潤し中(笑)



プツンと

たこ糸が切れたみたいに

行けるときに行きたい

行きたいから行く

そんな感じで

車を走らせてます。




息子の学校が10日から始まります。


それからは暫く

家を整えたり

私自身のメンテナンスしたりの時になりそうです。



それまで

贅沢だとしても

息子との時間をなるだけ楽しみ

熊本を活性化していきたいなと思うのですスマイル





あやとりにハマり中!!!



息子はキッズスペースで遊び
私はアロマヘッドスパだけに美容室『ありんこ』で
贅沢タイム(*'∀`*)v

頭も心もスッキリ!


千笑さんありがとうはーと