熊本の自宅に戻り
漸くカラダ伸ばして寝ることが出来
全身調律メソッドを再開しました。

余震で緊張しやすいカラダだからこそ
全身調律メソッドをこれまで以上
カラダが緩む感じと骨盤を調整されパワーを肚に感じてます

晴れるやはるちゃんです。





細かいところや2階は置いておいて

少しずつ

我が家の感じが戻ってきました。


よりモノが無くなってきて

スッキリというか

ちょっと殺風景な感じがします。。。



そこに

サンキャッチャーがいい仕事してくれますアオキラ


3つのサンキャッチャーは

窓際の不安定なところにかけていたにも拘わらず

2度に渡る地震を受けても

落ちることはありませんでしたきらきら






明日は母の日。


狙ったわけではありませんが

我が家に洗濯機がやって参ります!



地震前にも、たまにエラー出てましたが
地震後はこれまでと違うエラーが続き
4,5倍の時間かかるようになった洗濯機。。。


ぎりぎりまで使わせていただきました。

最後の最後、5時間かかりましたが…(笑)


明日お別れします。

8年間ありがとうございました!





食器棚や電子ピアノなど(壊れてます)

大型な災害ゴミは捨てていません。

遠慮してましたが

いつもの大型ゴミセンターへ連絡して捨てます。



使えるモノであっても

必要ないモノが沢山出ていますが

災害ゴミ期間が終わるまでは保管でして

そして

近場のリサイクルショップでは

本のリサイクルも受け付けられてませんし

我が家には

出せずにいるものが沢山あり

氣が滞っています。。。


直前に断捨離していたので

随分モノを減らしてたので

まだよかったですが。



モノはこんなにも要らないし

2階の広さも必要ない…

地震直後からそんな心境でおります。


そんな方が多いかもですね。




外もですが

室内の壁の穴や亀裂を

早く綺麗にしたいです。


壁の穴から虫が入ってくるんです…がーん

先ほどそのあたりの整理していたら

ヤスデのような虫が穴から顔を出してきましたうさぎ

ムカデの件があるので怖いですっ!





そして

最近贅沢なモノを食していますが

実に

今やりたいことは

ファスティングだったりします。


カラダのデトックスして

軽くして

氣の流れをよくしていきたい思いから。


その上でグラウンディングヨガで

自身を整えていきたいなと感じているのです。




私も空間も

氣を軽くして

循環させていきたいですキラキラ手キラキラ