『今の私はどんな私?』

晴れるやはるちゃんですはな




本震後はあまりボイジャーカードを触りたいと思わなくて

息子の小学校始まったら

小原歩さんのところへボイジャータロットセッションを受けると決めてました!
小原歩さんのブログ


ですので

小学校が始まったその日5/10にセッションへ。





私の状態は

『Moon』

感情の最上級!

今の私はホジティブな感情もネガティブな感情も

カラダもココロも

絶賛味わい中ですからね♪

納得の1枚でしたアオキラ



そして

燃えていて何だか熱いカードばかり。

オレンジ祭り!



私は踊り狂うのです!






地震のさなか

何を思ったかを思い出したんです。


「どうせこのまま死ぬなら踊り狂ってやるっ」

と頭を過ったことを。。。

すぐに子どもたちを守ることに切り替わったので

忘れていました。



歩さんの問いかけにより

私の口から出てくる答えを自分自身で聴きながら

やっぱり

私の魂は踊り続けることを求めているんだな…

生演奏に拘りたい…

踊りのパートナーもだけれど

演奏者のパートナーが欲しい…

そんな思いが湧いてくるのです。



またこんな思いも湧いてきました。


ヨガを勉強していた頃から感じていた

ヨガを音楽に合わせてやりたい思いを思いだし

動と静を

緊張と弛緩を

どのようにしていくのか?

安全にするためには?

模索しながらも

作ってみようかなと。




そして

クリスタルボールも

私の中に生きているのだと再認識。


クリスタルボールは『Synegy』

私自身への相乗効果でもあるし

周りの方々との相乗効果で

調和していけるのだと感じています。



地震によって

リセットされて

家族が私の支えになっていてくれていたことが

腑に落ちてから

私自身の生き方をどのように創造していくのか

まだ考えられずにいました。



私は家族を蔑ろにしてまで

自身のことに夢中になってしまう…

それが怖いから

進めずにいるだけでした。



今の私であれば大丈夫なんでは?



焦らなくても

目の前の問題は上手く切り抜けてきていて

思っているように進んでいます。


だから

自然と導かれるようになっていることも

信じて良かったのです。




ボイジャータロットでのセルフセッションもいいですが

人からのセッションだと

ひと味もふた味も氣づきが違います。




私自身もセッションをしたくなりました。

ボイジャータロット
フラワーエッセンス
アクセスバーズ
グラウンディング瞑想

など自由に組み合わせて

またシンデレラ企画のようなものをしようかなと思っています。


このことについては

決まり次第お知らせ致しますねほっこりはーと