昨日ボイジャータロットセッションを
受けさせていただき
氣分は晴れ晴れ

晴れるやはるちゃんですアオキラ


またボイジャータロットセッションについては

別ブログに書きますねバイバイ






実は

一昨日の夜から意識し準備に入り

本日より断食中です!



本来はもっと前から準備に入り始めますが(せめて3日前くらいから)

息子が昨日から学校が始まりまして

来週から仕事が始まるので

何も予定を入れてない本日から3日間がベストでした。



息子を妊娠する前は

3~7日の断食やナチュラルハイジーンなどを

意識して生活していました。

ヨガTTを受講した頃に行った1日断食(授乳中にも拘わらず)を最後に

半日断食くらいを何度かした程度。。。


なかなかタイミングがありませんでした。




娘が卒乳してからと思ってましたが

今のタイミングでどうしてもやりたくて

自己責任のもと決行しました。

娘は食事をしっかりとれるからですねほっこり


ただ基本的に授乳中はオススメしません。




久々なのですが

いまのところお腹が空いてたまらないということはなく

ストレスはありません。


昼間までは

頭が痛くてたまりませんでした。

断食すると

好転反応として出ることがあります。




あっ

今は断食って言わなくて

『ファスティング』と言うことが増えましたね(笑)



全く何も食べない絶食ではなく

断食です。

今回は酵素を飲みながらのファスティング。


3日間行い

それで終わりでなく

そのあとの食事が大切になってきます。





せっかくなので

Facebookは3日間はお休みします。

Facebookにブログを連動投稿しますが

コメントいただいても返さないこと

ご了承くださいませ。


ブログは氣が向けば綴りますが

なるだけカラダを労り

休ませようと思っています。


では

皆さまごきげんようにじ





表面上では、地震も何もなかったかのよう…

ナゼか暗くなってからが多いですが
余震は相変わらず続いている熊本です。