昨日より
ファスティング実行中の

晴れるやはるちゃんです。




久々のファスティング。

お腹がなったりはありますが

1日目、2日目朝まで

空腹の苦しさはありません。



前日の朝はブラン系のシリアルに豆乳がけ

間食
ボイジャータロットセッションにて珈琲大福とタンポポコーヒーをいただきました。

昼は軽い和食

夜は食事をせずに

全身調律メソッドをし

眠りにつきました。





朝起きてすぐの白湯から始まり

朝昼夕に酵素液を飲む

氣が向いた時にヨガをする

それだけを決めてのファスティング。




1日目

全身調律メソッドをしてから起き

白湯をいただきました。

娘を保育園にお願いしてからは

頭痛もあったので

ほぼ寝ておりました。


氣が向いたら

全身調律メソッドをしたりはしていました。


臭いに敏感になっています。

夕食作り、息子に味見をお願いしました。




2日目

起きる前に全身調律メソッドをし

白湯をいただきました。


今朝は

既にカラダ全体が締まり

特にお腹はキュッと締まり

体重も2.5キロ減。


カラダは軽いですが

頭はまだスッキリしてません。




このファスティングですが

痩せるためにしてません。


体調を整え

カラダ・行動や思考を軽くしたり

氣を流し

直観力アップ

グラウンディング力アップの為です。


再び、踊るカラダにしていきたいのもありますし

メタフローラプレゼンスに向けて

軽くしておきたかったのです。



スタイルが良くなる分は受け入れますけどね(笑)




本日は娘を保育園に連れていって

全身調律メソッドに加え

軽くヨガポーズをして

スワイショウくらいはする予定です。




青空の下で深呼吸アオキラ

氣持ちがいいな~hare



また続きをレポしますね!