晴れるやはるちゃんです。


ブログ『ファスティング1日目~2日目朝までレポ』
のつづきです。





2日目もやっぱり頭が重たい感じなので

ホットアイマスクをしながら

ぐうたらモードで過ごしました(笑)



ちなみに

少し調子が良いときに

全身調律メソッドとスワイショウは実行。

夕食は準備しましたよ。




何か食べたい気持ちが時々出てきてました。

冷蔵庫を何回か開けました。

食べるつもりがないのに無意識に開けたんです。

おかしな行動してました。




昨日の朝計った時から1.5キロ減。

2日間で4キロ減なので

よっぽど浮腫んでいたのか?!

本日よりブルーデーに入ったのもあるよね。


一氣に4キロ減は

動きは軽いのに

さすがにいつもの力は出ない…。

久々なのと年齢的にか?!

頭はスッキリしてきましたよ。




今朝も

全身調律メソッドをして起床。


黒糖蒸しパンやらを食べた夢を見ました。

目覚めて

あぁ~やらかした…

口の中が黒糖味でしたので

これは夢じゃなく食べちゃった…





いや

食べてませんよ。

家に黒糖蒸しパンなんてありませんし

食べてません。

黒糖味は氣のせいです。

酵素の味が黒糖っぽいからかもしれませんね。

おかしな幻覚ですが

思っているより食べたいという無意識が強いってことですおいしい顔




起きたらお腹は空いてなくて

白湯をいただきスワイショウ。


また酵素の朝食から始まります。


いよいよ

酵素ファスティング最終日です。

本日は予定を入れてないと思ってましたが

息子の授業参観と懇談会。

午前中にも初めての訪問者がいらっしゃいます。



学校の往復、結構歩きます。

しかも懇談会は役員決め。

今年こそは長にならないって決めてます。


雰囲気に巻き込まれないよう

忍耐強くいられますように。。。