今日から回復食をいただく
晴れるやはるちゃんですSaaりんこ かーたーくん2



起きがけの

全身調律メソッドはせず

簡単なセルフ調整のみして白湯を。




お粥を作り

朝食は重湯をいただきました。




甘い!


美味しいよ~祈る

染み渡るよ~若葉




最近

こんなシンプルな味を

カラダ全体で受け止めて味わっていただろうか…。



時間をたっぷりかけて味わいました。

この感覚をすっかり忘れていました。



半分ちょっといただいた頃にはお腹いっぱい。

残すのは忍びないけれど

カラダの声にしたがって少し残しました。



娘が食べたいと近寄ってきて

食べ始めました。

「あまい、おいし~!」

と叫んでました(笑)




旦那は相変わらず仕事が忙しくて

今日もおりません。


さて

娘は保育園。

まだ家や仕事の片付け終えてないところに着手かな。。。



食の回復期と共に

来週からのお仕事に向けての準備にも入りますアオキラ


私自身を整えていること自体が

もう準備の最中か~むふ