3日間ファスティングからの
回復食1日目を過ごした

晴れるやはるちゃんです。




朝は
重湯


昼は
重湯と具なしみそ汁


間食
ルイボスティー+フラワーエッセンス『Olive』


夜は
おかゆ(塩ひとつまみ)と豆腐入りみそ汁






前ブログにて
ブログ『3日間ファスティングから回復食へ移行しました』

重湯が

甘く美味しかったことを伝えましたが




みそ汁~!

あなたは天才だ~!


美味しいのは勿論なんだけど

力が湧いてきたんだよね♪



いつもは

具だくさんみそ汁をいただきます。

具がなくても

こんなにも美味しくてパワーを持っていたのか。。。




あ~!

また早くも

みそを手作りしたいわ~!



夜は豆腐を入れて。。。

豆腐を入れたらまろやかになって

少しずつ味が増える喜び。

重湯からお粥になると咀嚼が出来る喜び。


食する喜びを味わい中でございます!




そして

今日は息子と

ピアノの演奏会へ行ってきました音符


ドルチェサロンコンサート 
諸田由里子ピアノリサイタル・シューベルトの午後


スペシャルゲストの声楽家の方が

日本歌曲を3曲歌われました。

まさか歌まで聴けるとは。



内容的に息子には難しかったのですが

モゾモゾ…ウトウト…しながらも

最後までよく座って聴こうとしていたなと思います。。。



私は何度かウルッとにっこり

ピアノも歌も

素晴らしい演奏を聴かせていただきました!


ありがとうございましたはー





まだイマイチ

体力・氣力共にが戻っていない感覚です。

明日はもう少し

エネルギーを私の中に取り込みますくまもん1くまもん2きらきら