晴れるやはるちゃんです。



今日は午前中

家のことを終えて

昼食食べてから外出。



持っていくものがあり

いつも家族の髪をお願いしている

『ありんこ』さんへ。





お店前の駐車場にて

バッタリお会いしたりーちゃんと立ち話。

りーちゃんが午前にありんこに居たのは知ってました。
でももう居ない時間帯なはずなのに
たまたま戻る用事があったらしく会えました(笑)



それから

『ありんこ』の千笑さんとお話。



家に帰り

夕食の準備をしていたら電話がかかってきて

愛用しているお鍋『マルキュウ』の緒方さんとお話。

結局お渡ししたいものがあるとのことで

お会いして更にお喋り(笑)



この震災で感じた思いに共感し合え

何とも安心してお話出来たお三方!


スッキリし

氣もちが楽になるのを感じました。



そこにFacebookで富士子ベーコンの富士子さんがシェアされていた記事の

フォローはするけど、コントロールしない

という言葉が

更に

私の助けとなりました。




私のスタンスはこう在りたいというところに

氣づくキッカケになりました。


私は私の選択でいいんだ!


そして

もう既に出来ていることで今は十分だと思えたことで

あることをしない決意もしました。





今回の震災で

私の弱さや器の小ささも見せつけられたけれど

私の選ぶ道に間違えなんてなく

私は私にとってベストな選択をしていると

自分のことを信じられるようにもなるキッカケを頂いています。



そして

こうやって共感し合える方と

特別なことでなく

いつものように必要な時に手を取り合うくらいで

いいんだということです。





今朝のボイジャータロットカード
『守る女性』

自分の知性を守るために

バランスをとるために

お三方にお会いしたんだなと感じます。
(3という数字も関連してます。)



ありがとうございましたハート