Haluですクローバー


アオキラグラウンディングヨガアオキラを商標登録するため
願書申請致しました手



1度、商標化に失敗しましたので諦めてましたが
今回は
実績ある弁理士事務所にお願いしました。

願書提出さえすれば
どなたかが追って『グラウンディングヨガ』を申請しようとしても
受理されないので
ブログ公表することにしましたくまもん1くまもん2


あとは約5ヶ月もの審査の間
信じて待つのみですほっこり

きっと大丈夫にじ






若葉第4期グラウンディングヨガTT~6日目若葉

グラウンディングする私しない私を知る
浄化法
太陽礼拝
骨盤の話の一部

残り2日間。
さすがにスピードアップしてお伝えしていきますおいしい顔


面談の日程も決め
きっと意識は卒業レッスン。
上手くやることではなく
自分なりの挑戦と思って思いっきり楽しんで欲しいですキラキラ

私もTTのときに
「卒業レッスンは思いっきりやって、楽しんで。」と言われたな~と
TTの先生に久々に会いたいなという心境。




今日は
グラウンディングヨガTT卒業生とTT生が集まり
2期卒業の川畑けいさんがレッスンをしてくださいます。
レッスンというか
一緒にグラウンディングヨガの時間をもつという感覚でしょうか。

さて
どんな時間になるでしょう?



ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残11名