グラウンディングヨガを商標登録申請中
Haluですスマイル




グラウンディングヨガTT卒業生とのヨガ時間。

普段はRKKカルチャースクールでご活躍
川畑けい先生による誘導で
グラウンディングヨガを楽しみました。
東区 RKKカルチャースクールのレッスンについて



あっ!
おひとり
グラウンディングヨガをいち早く主催してくださっている
河原ゆかさんも写っております。

ゆかさんはこちらの場所、北区高平公民館にてグラウンディングヨガを主催され
小粥景子先生が受け持っています。
北区高平うちだし公民館のレッスンについて




横になっている川畑けい先生
軽いマッサージを行う小粥景子先生




インストラクターですから
それぞれ自分で身体を整えたり
ヨガする時間を持ったり出来るのですが

誘導されると
整い感やグラウンディング力
心地よさは
半端ないのですクローバー



けい先生のゆったり
じわりとした誘導に
瞑想状態になりましたねほっこり

私も久々の誘導に
ゆっくりヨガを味わえましたはーと

ありがとうございました!



赤星宏美先生のレッスン→氷川町
松田まゆみ先生のレッスン→北区清水7/13 1dayレッスン