before撮れば良かったな~と後悔中
Haluです祈る




河原ゆかさんの
美肌リフトアップを受けて参りました手

+ボイジャータロットもお願いしましたよにじ

すっぴんです!

肌のトーンも上がり
お顔が上がり
目がパッチリ

それだけではなく
グラウンディングヨガのレッスンを受けてるだけあって
グラウンディングまで意図されてますので
身体全体が温かくなっていました。




ゆかさ~ん
どこにそんなカクシダマを持っていたの~(*'∀`*)vハート

この美肌リフトアップは
ゆかさんの
オリジナルメソッドなのですクリィミーステッキ



施術中からね~
顔がピクピク変形していく感じがありながら
とても心地いいのですよ。

終わったあとは
身体の深部から燃えているような感覚。

これまで
フェイシャルのエネルギーワークを受けたこともありますが
こんなパワフルでありながら優しさもあふれているのは
本当にスゴい!

見た目がこんなにも変わるものは
喜ばれるに違いありません!



私の写真だけではわかりにくいかもですが。。。

ゆかさんのお肌をみたら納得ですし
ゆかさんが120%この施術を楽しみ
自信があるものだから
その意識エネルギーが伝わってくるので
受けとる気持ちなら
確実に変容するわけですクリィミーステッキ



さて
どのくらい持続するのかな?
まだわかりませんが
またお願いしたい美肌リフトアップですほっこり


ボイジャーセッション受けた内容については内緒~(笑)



ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残11名