Haluですにじ



先月末メタフローラを受講してから
本音が口に出るようになり
自分でビックリしています。

私ってこんな人だった?

止めようとすると
上手く喋れなくなり
意味不明になるのも感じます。

だから
言葉が間違ってるとか
丁寧ではないとか
上手く話そうなんて
一切とっぱらって
口に出しています。



口悪いな~
なんて感じながらも
これまで生きづらかったな…
と思ったりしているわけです。

自然と
息が吐けているよね(笑)

素直に生きるって心地がいい!



どんだけ蓋してきてたの?!
いや
かなり緩んで蓋はあけてきているのです。



きっと
何重にもなってたんでしょう。。。




そして

ただいま
感情的に
絶賛吹き出し中!!!

これは私に
お説教と共に
私自身を赦そうとしている感じですかね。。。





ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残11名