最近言葉に響きやすく
言葉を大切にしたいなと感じている
Haluですアオキラ



とはいえ今の私は
本音トークしすぎて
言葉が荒れてますし
ブログもあまり考えず自己満足ですけれどね(笑)



本の大人買いしました!

買っても読まないんじゃないか…
そう考えるのはやめました。

パラリとめくって
感じる言葉があるかもしれない…
そのくらいの氣持ちでいます。


でも
きっと読む本たちです。
パラリと覗いてみたら
言葉たちにワクワクするからですねにじ




昨日から読み進めているのはコチラ

身体で表現したい私は
かなりワクワクします。
他のOSHOさんの本も好きでした。
また読み返したいですもんね。

昨日外出先で
読み噛み締めながら泣いてました。
生きていてありがとうと。

たぶん今の私だからなので
どなたもが泣ける本ではないことご了承を。




これまでのわたしは
本を知識得るものとして読んでました。

今のわたしは
本を感じるものとして読んでいきたいのです。


得ようなんて
ワザワザ思わなくて良かったのにな。
ファンタジーなどリアリティーがない話に
なぜ興味がなかったのかは
現実に使える何かを得られない話
だと思っていたからです。

私なりの損得勘定です。


元々
人間に興味があり人間観察が趣味ですが
更に
人間って面白いな~
いとおしい存在だな~って
自己探求心に火がついておりますよsumire.はなキラキラ



ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残11名