本氣に生きていると言い放った
Haluですアオキラ


実際には
本氣に生きることを意識して生きているというところでしょうか。。。



私はやっぱり本氣で踊りたいし
自分を極めたいし

私自身がそう在るだけで
お伝えすることになるんだと思うのです。


踊ることだったり
セッションで本来のご自身を引き出していく上で
私が本氣で生きている在り様が
そこに出てくると感じています。




私ね
今、死んだら後悔するな。。。

踊りたいって言いながらも
踊っていないのよね。

自分で
何やってるんだろうって思うのよ。



直ぐに行動に起こす方の私。
なのに
踊ることになると慎重になる私。

ここ4年くらいは
やり始めても辞める
やり始めても辞める…を
何度と繰り返してきた自分が嫌だから。

踊ることは
本当はやりたくないんじゃないかと
何度も思ったりもしました。



やっぱりそのうちに
踊りたい気持ちが湧いてくるし
本震の最中
「踊り狂って死にたい」と瞬時に思ったことが
本当の声だと思っているのですよ。



昨年ダンサーになるって公言したのにも拘わらず
いろんな言い訳つけて
いまだにやっていない状況。。。

それはそれで
私のタイミングだと片付けている感じです。

私の怒りは
私の中で燻っているpassionを
踊ることで表現出来ていないからなのも氣づいているのです。



私は私に
まだまだ厳しかったんだ
と思わされた1ヶ月を過ごしたから
より
それを感じるのです。


上手く踊ることや
周りに認められることに思考は支配されてるし
趣味にするかプロになるかハッキリしないといけないと思っていたり
本氣で踊ることに向かうと家族を犠牲にしちゃうのではないか。。。
そんなことを思い
私の中で
縛りに縛っていました。

楽しくないはずです。
思うがままに自由に踊ることを
知らず知らずに禁止していました。



今の私は
踊りたいけど
イマイチ身体が動きません(笑)

誰かに誘導していただき
スイッチを入れていただきたいです!




このままの人生は嫌だ祈る

何でもいいから
体験レッスンにでも行くか。