Haluです桜



ブログ『行き詰まる=息詰まる』のつづき。

息詰まりは
踊り狂っておさまった…。



今日は1日お休みの日なので
落ち着いたところで
メタフローラの課題に取り組みはじめたワーク。
呼吸に合わせてのワークだから
得意分野。



だけど…
ちょっとしただけで苦しい。

身体が反抗してる。
どこまで身体はスゴいんだ!

向き合いたくない…
観念したくないんだ(笑)


右耳が痛い
呼吸が苦しくなる
腕が重くて動かなくなる…

1つずつ休憩しながらやってみるも
行き詰まる=息詰まる!


これまで身体に関することやヨガを
10年以上教えてきていたのに
今が一番
自身の身体の反応に意識してるかも。



結局
我慢出来ず外出!
甘いものにも逃げたさくらんぼ



息抜きハート


ゆっくりゆっくり
周りの方々を自分の鏡とし
観察見渡しながら
他の課題に取り組んでいる。

課題を
既に500個以上書いて見えてきたものがあった。
まだ出てくる。

その分だけワークするものは増えるよ(笑)



でもそれだけ
私が私として生きていけるチャンス。



怖いし苦しいけれど
ここが正念場アオキラ



たまに息抜きしながら
私はここを乗り越えるにじ



最近特に
カフェインと白砂糖に逃げている私。
今日も逃げた。
逃げても良いのだが
今は正念場なのだ。



そろそろ
またファスティングに取り組もうかと思う。