Haluですアオキラ



第4期グラウンディングヨガTTの講座が
昨日で終了いたしました!

いつものごとく
精一杯お伝えさせていただきました。

今回で私はグラウンディングヨガTLTを
引退致します。
最後の講座はバタバタしながらも
お伝えしたいことはお伝えさせていただいたかなと感じます。



来週7月7日七夕の日は
どんどん美しくなられていく4名の方の
卒業レッスン(*'∀`*)v
ご自分を信じて
楽しんでいただきたいなと思いますクリィミーステッキ



7月は
6名の方々の卒業レッスンを予定しております。


決して上手く出来る出来ないではないのです。
グラウンディングヨガでお伝えしていただきたいことを踏まえていただきながらも
自分なりのレッスンをしていただきたいという思いで
合否を決めさせていただいています。

皆さまに合格していただきたい思いが基本にありますが
その反面
グラウンディングヨガの中心メンバーとなる4期までの13名には
グラウンディングヨガの大切な部分は守っていただきたいこと
そして
講師になる方々が自信持って自立して活動出来る為にも
厳しい目で拝見させていただいています。

それが私がグラウンディングヨガTT生の皆さまを守ることですからねアオキラ

商標登録が取れると更に守っていけるかと思っております。





TT生皆さまに卒業していただくことクリィミーステッキ
卒業生自身のメンテナンスの為の勉強会
グラウンディングヨガTeacher Leaderを育て上げることクリィミーステッキ
グラウンディングヨガのファンを増やしていくことクリィミーステッキ

これから私は
また新しいスタンスで
今後も伝え導いていくようなことを
させていただきます。


私の気まぐれで
夏休みは
グラウンディングヨガに限定していないヨガをする機会を
設けたいと思いますのでお楽しみに~にじ



昨日が私にとって
ひとつの区切りとなりました。
ここまでさせていただける今に感謝と共に
グラウンディングヨガに関わってくださっている皆さま
ありがとうございますパステルレインボー

今後ともよろしくお願いいたしますアオキラ

また
新しくグラウンディングヨガに出会う方のことも思いワクワク致します。


生きていることに喜び溢れた日々を送っていただける方が増えること
楽しみにしておりますsumire.