Haluです✨


本日、7月の初日
奥井香織さんことはむちゃんによる
2度目のグラウンディングヨガ卒業レッスンでした。

1度目のとき
不合格という選択は心苦しくて…。
でも
納得して卒業してほしかったのです。



今回
もう既にマットに座っている姿で合格をあげたいくらいでした。
自分を信じている姿に見えましたから。。。
それで十分でした。

はじめから神々しく空気感が違いましたが
レッスン中
はむちゃんがどんどん開花していく姿を目の当たりにしました。



感動と気づきをありがとうございましたにじ

グラウンディングヨガを
お伝えさせていただいて良かったなと
改めて感じる機会となりました!
そして
再度卒業レッスンを受けていただいて良かったなと感じました。

毎回卒業レッスンは感動ですが
開花していく
この瞬間に立ち会わせていただき
幸せですアオキラ




奥井香織さんご本人によるブログを
シェアさせていただきました。