Haluですアオキラ



屋号は
Lulu Yogaから
Lulu舞Yogaへ移りゆきました。

「ヨガインストラクターHalu」
「ヨガの魔法使いHalu」
「チューニングセラピストはる」
「晴れるやはるちゃん」

いろいろ名乗ってみて
Lulu舞Yogaの「Halu」として活動をして参りました。





私の職業って何だろうか…

どうでもいいことのようだけど
聞かれると答えられない
この自信なさのようなものが
何となく嫌でたまりませんでした。


「ヨガインストラクターしてます。」
というと運動系の人だと認識されるのが嫌で
「ヨガを伝えさせていただいてます。」
というのがやっとだったのでした。

私はBodyというよりも
Mindを扱っていきたい想いで
ヨガでも心のヨガを主軸としてきました。

自分で名乗るものでない“メンター”という言葉ですが
本物のメンターになりたい
というのが私の想いとしてあります。

想いはありつつ
皆さまにわかっていただける肩書きを
未だに見出だせずにいたりします。



今は
ヨガの要素が私の中に活きているとはいえ
ヨガだけでない
今の私のスタンス。

屋号である『Lulu舞Yoga』は
ヨガスクールが全面に出ていて
自分自身納得いかない屋号となりました。

屋号も一旦手放します。




感性を取り戻していく生き方をお伝えしたい想い→Mind
ダンサーの道を極めたい想い→舞道
この人生(道)は私のもの→Mine道
“道”を使うのにも拘りで“肚”を感じていくものには○道とついていること。


親父ギャグみたいですが
『舞ん道
をお伝えすべく
『舞ん道』Haluを名乗らせていただきますにじ

無理にこじつけた感じだな~と思いつつ
勝手にピッとやってきたので
まずは
名乗ってみます。


そういえば
私は昔からだじゃれが好きなのに
口に出せずにいました。
バカにされると思ったからなんですね。
なのに自虐ネタは言って笑わせて
面白い人でしょアピールしていた時期もあったことを思い出します。。。

あっ
話反れましたね。



活動としては
ティアレグラウンディングヨガteacher・teacher leaderのサポート
ティアレボイジャータロットによるセッション
ティアレ舞リージングムーブメント


今後
未来を創造し世界を広げて

❇ボイジャータロットの世界を深めていき
コーチレベルへ
❇ダンサー活動をしていく
❇グラウンディングヨガTLをプラス若干名育成
❇クリスタルボール演奏など




LuluYogaを始めた当初から
アロマやヒーリングミュージック使用し
環境に拘ってきました。

お花のエナジー
音のエナジー
を今後も大切にしていきたいと思っております。



そして

『舞ん道』Haluは
今後当ブログから
新しく切り替えていこうかと考えています。