舞ん道Haluです✨



昨日は暑い1日でしたねハイビスカス


ボイジャータロットモニターセッションを
いつもは自宅にて行ってますが
昨日は某カフェにて
セッションを行いました。

クライアントさまは
カウンセリングをされているお方。
自分を素直に見つめていただきながらのセッションに感じました。
直接お伝えもしましたが
クールビューティーに飛び回る未来をみておりましたよパステルレインボー



最近
セッションすると
私自身がどうしたいのか…
何が課題なのか…
ハッキリするような気づきが多くて
ありがたいモニターセッション時間でございます手

クライアントさまを知るきっかけにもなり
私自身を知るきっかけになる
ボイジャーセッションは
なんて素敵な時間でしょうほっこり♡



いつもお仕事で使う自宅も
とても心地よい場所。

ですが
私は生活と活動場所を分けたいのだなと
改めて感じることとなりました。

ある程度
環境も大切にしたいので
どこでもいい訳でもありませんで
ある意味
自宅が環境作りをしやすいという一面もあるわけなのですが。。。

ただ
私がどんな感じで活動していきたいのか
私の好きにしていいのですから
何に遠慮してたのかなって思います。



今は日々変化が大きく
定まらないようでいて
ピースはハマっていく感じがあります。

いろんなやり方を試しながら
ピタリハマるところが見つかっていくかな。



今日はお休みの1日。

やりたいことは沢山あるのだけど
娘は昨日より熱発…
べったりで離れないので
どうなることでしょうか。

それはそれで
きっと最善な1日になるでしょうにじ



皆さまも
素敵な1日をお過ごしくださいませハイビスカス