舞ん道Haluですにじ




瞬間的に
私はこれを経験したかったんだ‼
って感じたのです(笑)

お花を頂くシーン。。。sumire.






そう
このシーンとかぶったのです。。。

私の人生をガラリと変えた機会となったヨガTTの先生である、Yuki先生。
素敵な先生で
今だからこそ感じられることもある私にとって大事な先生。
最近会いに行きたいと思っていたのでした。





今日は
第4期グラウンディングヨガTTの卒業レッスン。

朝10時から始まったレッスン。
長い間
緊張と瞑想状態になりながらのこの時間。


4期生4名のおひとりおひとり
人前に出ると堂々とした姿となり
自分の感じた世界観でレッスンをしていきました。

それが私にとって伝えたかったことなので
とてもとても
嬉しくてたまりませんでした。
ありがとうございます❤

4名の卒業生の方々も
この瞬間を一緒に見届けていただきありがとうございましたにじ


私は十二分に満足していました。




それから
4期生おひとり帰ったあとでしたが
4期生4人からの感謝のお花祈るハート
「えっ、えっ嬉しすぎるはーと

魂が喜んだのですよ(笑)
だってこれ経験したかったから…


あの~おいしい顔
誤解がないようにお伝えしますが
ただお花を頂きたかった
というわけではないのですよ。



「はるさんに出会えてよかったよ。」
「グラウンディングヨガに出会えてよかったよ。」
「このTT受けてよかったよ。」
「このTTを通していろんなこと受け取ったよ。」
「だから
このお花に代えて
ありがとうございましたはー

って認めていただけたような感じがして
私はこの立ち位置に居て良かったんだな
と感じられたのです。


そんなメッセージを感じたから。。。

「わたしヨガしてよかったな。」
「TTしてよかったな。」
「グラウンディングヨガを生み出してよかったな。」
と最後に思えて
この経験が出来て
ほんとによかった。。。


あぁ…
私は認められたかったのか。。。(笑)

この立ち位置にいるからこそ
淋しかったんだ…。


4期生の皆さまありがとう(*'∀`*)v
ありがたいことに鹿児島からも毎週通ってくださった方も…。
う~!順子さんが写ってないのが残念!


写ってない代わりに…
集中なさってる順子さん♡



4期生4名の方は
まだ面談が残っています。
そして
今後もお付き合いは終わりませんが
一旦自分の中で終わりを告げられました。

そういった面でもありがとうございましたアオキラ



今日のこの出来事は
私自身でもビックリでしたが
淋しかったんだと見留めて
「嬉しい!嬉しい!」と喜びを出して
みんなの前ではしゃぎましたよ(笑)


私の周りにいてくださる皆さま
いつもありがとうございますハート