Mind
Mine道
舞道の
舞ん道Haluですにじ




私がレッスンしたわけではないんですけど…
卒業レッスン後
かなりの
お祝いモードでした(笑)


夕焼けが美しく
七夕でもあったし
卒業レッスンも終わっての解放感
何より
お花サプライズの喜び
自己解放の心地よさを家族と分かち合いたくて
旦那とビールで乾杯!

私はビールは飲まない派ですが
ビールがスゴく美味しかった~祈る

最近
ワインより日本酒が好み。
日本酒におつまみ
旦那が買ってくれたケーキもいただきました。



案の定
睡魔に襲われ…

娘はここ何日間か夜泣き気味なのに
それでも私の睡魔は変わりなく
起き上がれず…
寝たまま対応。

そんなこんなで
朝がやってきましたtaiyou


『Reward』
受け取ったこの喜びを循環~にじ
そんな朝若葉


そこから
充実した1日を過ごした。
夜、娘がギャン泣き。
バッチのレスキュースプレーで
ギャン泣きから突然、ケラケラ笑いだす娘。。。

夜泣きもあったのに、もっと早く使えば良かった…
何故レスキューの存在に気づかなかった?
と感じつつ
これも必然の流れ。

また私は
娘と寝落ちした。
あれ?
娘、夜泣きはなかった。


そして
早朝に目が覚めて
珍しく軽やかに起き上がれ
洗濯物をたたむ…。





今は今しかない。

チャンスは常に今なのであって
その私にとってのチャンスは
未来のために思い出にするようなことではない。

たった今感じたいことに対して
本氣でいたい。

後悔しないように

私は何をしたいのか?へ向かう。

仕事をバリバリいるのが偉いのでもなく
家庭的だったり子どもの側にいつもいるのが偉いのでもない。
そこに優劣なんてない。

本当のところ私はどうしたいか。。。
そこへの選択全てに間違えなんかない。
だから私は
今やりたいことをやるだけ。


そんな
自分へのメッセージを感じ取った朝クローバー

よ~し!
と氣が入ったと思ったら
また睡魔が…
え?!今?

ちょろっと寝る選択も
またそれも善し(笑)